SSブログ

今週のジョギング ~同じようなペースで~ [ジョギング]

28日(水)に会社を早く上がって走りました。
先週書いたように、ちょっとお疲れ気味な感じなので
週の真ん中の平日は10kmにしてみました。

201028a.JPEG

12℃という気温だけど、曇りだし暗くなってくる時間なので
長袖Tシャツで走ったらやっぱり暑かった。

31日(土)は朝の気温0℃・・。
ということで、最高気温の11℃が出てた午後4時ころ走りました。

201031a.JPEG

11℃くらいだと半袖で走っても寒くないね。

土曜は後半がキツイ向かい風で、しかも大きな通りを渡るとき
車の流れが切れなくて30秒近く止まってしまい、
その後ガンバったんだけど、足の裏が痛くなってきて
結局、止まった分だけ遅くなった、という感じ。

ここんとこ、1時間で10kmっていう同じようなペースで
走れることが多くなった。

でも、走ってる時はいいんだけど、あとがやっぱりダルい。
疲れがたまるようならもう少し距離を調整します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

20年8月のTOEICの結果は [単なる日記]

前回は1月だったんですが
TOEICもコロナ影響で開催されてなくて
8月末に久しぶりに受けました。
201026b.JPEG

リスニング 225点、リーディング 290点 の トータル515点。

前回が 355点/205点のトータル560点だったから悪くなってます・・。

ただ、リーディング290点は過去最高かも。
今回、いつもと会場が違ってて
リスニングはすごく聞こえにくかったので(言い訳です・・)、
リーディングが良くなってるから良し、としましょう。

結果としては、受ける毎に悪くなっている、というのは
真摯に反省すべきなんでしょうね。

もうこの歳なので、あまり英語を頑張る気もないんですが・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感