SSブログ

2023年の年末年始は一時帰国 〜日本の7、8、9日目と年越し〜 [単なる日記]

29日(金)。
本当は前の晩も飲み会の予定だったのだが
相手側の都合によりキャンセル。
また、次の機会にお願いします。

この日は特に予定もないものの
午後から横浜・関内にて野暮用を済ます。
お相手はこの数ヶ月間で色々あったようですが
無事会えてよかったです。

この日はイオンの5%OFFの日でもあったので
アメリカへのお土産を夕飯後に買い物。
思ったより欲しいものがなくて、
第2弾を画策中。

30日(土)。
この日はほんとに一日家でボーっとしてました。

31日(日)。
いよいよ大晦日。
と言っても特に何をやったわけではないですが
今回の帰国で「日本のジャンク飯」を食べていないことに気づき
お昼は近所の吉野家に行きました(一人で)。
IMG_1861(大).jpeg


アタマの大盛、とん汁、お新香で916円。
吉野家としちゃ高く感じるけど、
今日のレート換算だと$6.5だから安いね。
アメリカだと倍の料金でラーメン1杯食べれないもの。

夜は家族で鍋をつついてNHKの紅白見て
YU-Iちゃんねるさんのカウントダウンで年越し。

いよいよ2024年になりました。
アメリカ駐在最後の年、
何事もなく過ごしていきたいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント