SSブログ

2023年の年末年始は一時帰国 〜日本の1日目〜 [単なる日記]

あ、すみません。
21日(木)にアメリカを出発した話を前回書きましたが
時差の関係で日本到着は22日(金)の午後。
故に、自宅に着いて一夜明けたらその日は23日(土)になります。

わかりにくくてすみません。

で、実質日本の1日目、23日(土)、
と言っても、大したことやってないです。

朝、8時過ぎまで布団に入っていただけど
疲れとだるさでなかなか起きられない・・。

8時半過ぎに朝食を食べて、まずは散髪に。
いやー、さっぱりしました。

以上、というのか、これくらいしかやってないのよ。

宅急便でお土産を送ろうって思って
クロネコヤマトの集配センターに行こうと思ってたんだけど
私の段取りが悪くて荷物の発送準備ができず、この日はお預け。

となると、他に急いでやることもないし
とりあえずこの日は家でボート過ごすことにした。

で、大失態に気づく・・。
明日は有馬記念かあ、馬券の予想でもしようかなー、と
JRAのサイトを見て、ネット投票のボタンを押したんだけど
IDが自動表示されない・・。

そう、帰国に際し、Macbook AIrしか持ってきてないんだけど
普段はMac miniの方から投票してるので
よくよく考えたらMacbook Airで投票したことがない・・。
IDやパスワードをメモったテキストがどこにもなくて
記憶を辿って入力したけどログイン出来ず・・。

ま、日本にいるんでWINSに買いに行くことも出来なくはないが
絶対当てる自信があるわけでもないのに
交通費かけて馬券買いに行くのもねぇ・・。
アメリカにいる時さえタダで買えてたものを・・。

なので、今回は「Air投票」することにしました。
藤村さんには頑張ってほしいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント