SSブログ

連休中の旅行 ~全てが試練?~ [単なる日記]

そもそも、私は一人旅というものをしたことがない。
旅行とは家族か友人と行くものだ、というのが私のイメージ。

ただ、当初、この連休の前後に日本出張が予定されてて、
もちろん仕事だから自由にどこかへは行けないけど
買い物くらいは出来るし、自宅に少しは戻れるし、
だったら休みは旅行にするか、と思った次第。

で、一人旅に慣れてない私でもどうにかなるように
駐在者のみなさんにご相談して、賛否両論あったけど
ニューヨークなんかに行ってみることにした。

というか、これ、ニューヨークのホテルで書いてます。
(デカいノートPC持参・・)

NYはオハイオから飛行機で1時間半ほど。
東京から北海道とか沖縄に行くくらいのイメージ。
当然、都会だから日本食含め飲食には困らない。

なんだけど、なにせ旅慣れてないのと
全部自分で決めなきゃいけないので
どうしていいかわからなくなってる。

まずはちょっと散歩に行って、
周りを確かめてきます。

ちなみに、独立記念日近いのでいわゆる祝日料金。
ホテルと飛行機代合わせて、日本への飛行機代くらい
かかっちゃってます・・。




nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

10 飯田

気を付けて^^
by 10 飯田 (2018-07-02 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

カレーを作ったNY一人旅 1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。