SSブログ

有休とったり事件があったり [単なる日記]

今週は割と夜に会議が集中して
逆に27日(水)の午前中に全く予定がなかったので
久しぶりに有休をとってみた。

ま、YouTube Live見てたくらいしかやってないですけど。
あ、クッキー焼いてみたら大失敗してゴミになっちゃいました。
左の人差し指にやけどまでしたのに・・。

28日(木)、朝いつものようにTVのニュース見てたら
銃で人が殺された、と、こちらでは日常茶飯事なんだけど
あれ、今日のはウチの近所だな、って思ってみてたら
近所どころか同じアパートの敷地内だった。
ま、同じアパートっても歩いて5分くらいかかるんだけど。

会社行こうと思って走り出したらアパートのゲート付近が
規制線で封鎖されてて、すぐに警官が近づいてきて
「ここ、通れないんだ、ごめんね」と言われ
迂回してアパート敷地を出ました。

さすがアメリカ、銃による殺人も身近。
やっぱ暗くなったら外には出れないね。


30日(土)はいつもの家事のローテーションをこなした後
久しぶりに外に走りに行ってきた。

寒いのは想定内だっただんけど
しばらくぶりの12kmはそうとうカラダにこたえた。

夜も早く寝たんだけど
まあ日曜の朝のだるかったこと。
筋肉痛もあるしとにかくカラダの動きが重い。

それでも少し早起きして月の写真でも撮ろうと
外に出ようとしたら雪が積もってた・・。

もう全くやる気がなくなって一日ホントに何もしない、
寝るか、食べるか、飲むか、TV見てるか、みたいな
生産性ゼロの一日でした。

.
藤村さん CD「花待ちメソッド」 2021年1月30日付け オリコンデイリーシングルチャート 初登場24位!おめでとう!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

きなこ

コメント失礼します。アメリカで日本のテレビ番組視聴を切望しています。そちらでJプライムの視聴を続けてらっしゃいますか?視聴の安定性や使用感を教えていただけると幸いです。コロナ禍においても問題なく視聴出来ていますか?Jプライムの情報が少なくアドバイスを頂けると嬉しいです。
by きなこ (2021-02-08 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント