SSブログ

今週のジョギング ~振り出しに戻る~ [ジョギング]

210130a.JPEG

30日(土)、外を走るか迷ったんだけど
氷点下じゃなかったので、家の中で少しだけ
Oculus Quest 2のBeatSaberやってカラダを温めてから出発。

走り出した途端に強烈な向かい風をくらい
遅いペースで入ったので前半はそれほどきつくは無かったんだけど
なにせアメリカに戻ってきて初の12km。

5マイル(8km)過ぎたあたりから
いろいろなところが痛くなってがっつりペースダウン。

1時間18分なので日本で正月に走ったのと
同じようなペースではあるんだけど
こっちのほうが断然走りやすいので
実質的にはさらに遅い印象。

それよりもね、走り終わったら
まるでハーフマラソン走った後のような疲労感。

夜も早く寝ちゃうし翌朝ホントにだるかった。

完全にカラダがなまっていて
去年の今くらいの状態まで戻っている感じ。

早く暖かくならないかなあ・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント