SSブログ

コメント回答 ~JプライムTVの件~ [単なる日記]

久しぶりにブログのほうにコメントをいただきました。

一部省略しますが、
「そちらでJプライムの視聴を続けてらっしゃいますか?
 視聴の安定性や使用感を教えていただけると幸いです。」
という内容でした。

結論からいうと、特に問題ありません。
ただ、私の場合、見る番組が決まっている、
リアルタイムではほぼ見ないで録画されたものを見てる、
という状況ですが。

たま~にサーバエラーがあるらしく、録画されていない番組があったり
(ごくたまに、です)
天皇陛下のご成婚のパレードの番組は全くダメでしたね。

あと、リアルタイムでいうと、実際は2~3分遅れです。
ドラマとかだと全く気になりませんが。

年払いで月45ドルほどの出費になると思いますが
地元のケーブルTVもそんな金額だし、
画質も含めて(これもたまに荒れるけど見れないことはない)
私は満足しています。






nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

きなこ

ご回答頂きありがとうございます(^-^)大変有益な情報で助かりました。コロナ禍に始まったアメリカ生活でまだまだ慣れていませんが、このようにブログを通して親切にして頂き嬉しいです。
by きなこ (2021-02-09 02:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント