SSブログ

GW前の騒動で疲れた・・ [単なる日記]

日本がGWに入ると、当然問い合わせとか会議が減るので
この一週間はすごくラク出来る期間なのですが・・。

しかしその直前にワナがありました。
突然のトラブル発生!
問題としては「なんで今さら・・」みたいな中身なんだけど
日本がGW前に調整しないと一週間仕事が止まっちゃうから
連日夜中まで会議やって方向性を決めたんだけど、
結局GW前に決着付かず・・。

もうホント、疲れました。
28日(金)の退社後、ビール飲んだら即爆睡、
29日(土)もお昼ご飯にビール飲んだらこれまた即爆睡。

57歳、ちょっと無理するとカラダに応えます。
7月の連休までカラダが持つかな?
とにかく無理しない程度にがんばります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント