SSブログ

じんましんで6回目の皮膚科へ [単なる日記]

今日5/18、6回目の皮膚科に行ってきました。
前回と同じ、最初に通っていたのと違う病院です。

今回は午後しか予約が取れなかったので
午前中は会社に出勤、お昼過ぎの会議は家から出て
終わり次第お医者さんに向かいました、が、
車のナビが下道中心で案内するもんだから
思ったより時間かかって予約時間ギリギリだった、

今回はちゃんと医者手配の通訳さんもいてくれてラッキー。
前回診ていただいた後、尿酸値を抑える薬を処方している
お医者さんにも行って、薬を変えてもらいました。

実際ここ1ヶ月くらいから塗り薬の消費量が激減、
薬を変えた効果ありそう、って話をしたら
じゃあこのまましばらく様子を見ましょう、ってことで
皮膚科通いも一旦今回で終了となりました。

とりあえずはめでたしめでたしなんですけど
まだ完全に治ったわけでもないので、
落ち着くことを祈るのみ、といった感じです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント