SSブログ

今週のジョギング ~そうそうすぐには・・~ [ジョギング]

230305.jpeg

先週の5マイル(8km)が気持ちよく走れたので
今日は7.5マイル(12km)に挑戦!と思ったのだが・・。

今日は前半が向かい風、北風なので気温の割に寒かったんだけど
そんなにキツイ感じでもなかったし、
後半は追い風になるわけだから、と
順調に距離を伸ばす方向に走り始めた。

ただ、8kmコースと12kmコースの違いはアップダウンの有無。
私が設定している12kmコースは途中、
高速道路を超える橋があって、これがけっこうなアップダウン。

この橋を行って帰ってすると5マイルになるんだけど
それを過ぎてから今日はパッタリアリが前に出なくなった。

仕方ないので途中ショートカットして10kmで断念。
最後は歩くようなスピードでした。

ま、半年ブランクがあっての4回目のジョギング。
そうそうすぐには元のようには走れませんね。

今、夕食後なんだけど、カラダが超だるい・・。

ま、暖かくもなってきたのでメゲずにがんばります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント