SSブログ

長引くじんましん [単なる日記]

12日(月)から始まる週は、通常運行。

と思っていたら突然社長から直電もらって
翌日打ち合わせをすることに・・。

ま、直近の不具合状況とその進め方について
うまく現場とコミュニケーションしてね!って内容で
とくにお小言をいただいたわけではなかったんですが・・。

それでも社長が来た!となると周りの人の動きが早い!
頼んでもいないのに現場から提案があったりして
いや、社長が動かなくてもそうしてよ、って感じなんだけど・・。

あとは特に大きな動きもなく、
ただ、なかなかじんましんがよくならないので
今週も金曜日、午前中少し仕事を抜けて医者に。
またステロイド剤5日分と、さらに新しい抗ヒスタミン剤を
もらってきました。

早く良くなってほしい・・。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント