SSブログ

今週のジョギング ~超ヘタレ~ [ジョギング]

前回、ジョギングしたのは4週間前の6月末。
その時は10kmをキロ平均6分6秒で走っていたのだが・・。

220723a.JPEG

23日(土)
前の日に日本から帰ってきたんだけど
夜早く寝て朝早く目覚めたので、そのままジョギングへ行った。
4週間ぶりだし、ユル~く走り始めたんだけど
途中からもどんどんペースが落ちていって、
10kmは諦めて8kmにしたんだけど、結果57分半。
平均ペースはなんと7分3秒。
実は4マイル以降はキロ7分30秒かかってました・・。

ま、日本ではコロナの影響で全く運動なんか出来なかったから
こんなもんと言えばそうなんだけど・・・。


あまりにも遅かったので、24日(日)も走ってみた。
今回は最初っから全力で走ったんだけど・・。
220724a.JPEG

4kmを24分、キロ平均6分ちょうどなんだけど
最後6分30秒まで一気にペースが落ちたので
本当は5km走ろうかと思ってたので4kmで止めました。
止まったあと、呼吸がなかなか整わなかった・・。

コロナの後遺症的なものはなくて
呼吸が出来ないとかしにくいとか
そういうのは一切ないけど、とにかくカラダは動かない。
超ヘタレ。

ちょっと練習が必要ですね・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント