SSブログ

アメリカに戻ってきた週末 [単なる日記]

23日(土)。
早く目覚めたので軽くジョギングに行った。
4週間ぶり。あまりに走れないのでビックリした。

朝のうちに買い物行って、
帰ってからタコライス作って
写真撮ってハッシュタグつけてツイートして
朝昼兼用で食べる。

午後からは見てなかったTVとかYouTube見て
一週間のおかずとして、ポテサラ、無限蛇腹きゅうり、豚の角煮を作った。

夕方は同僚との食事会のために外出。
Uberで現地(韓国焼肉レストラン)に着いたら
「混んでるから予約してないお客さんは無理」と言われ、
「いやいや、3日前に電話で予約したでしょ!」って言っても
「知らない、記録がない、だから今日は無理」って
(お店のミスであっても)記録がない以上はわからない、
ってことで追い返されるのがアメリカです。

仕方ないのでまた別の韓国料理屋さんに行ったら
そこは予約なしでは入れたのでラッキーでした。

飲んで帰ってきたのでシャワー浴びてすぐに就寝。

24日(日)
朝起きたら藤村さんからApple Watchの文字盤配布のツイート。
と、ともに、日本時間の日曜15時から(オハイオの夜中2時)
カービィのゲームプレイ配信があったことを知る・・。

ちょっと悪戦苦闘して文字盤ゲット。
(その後の修正版も対応済)
藤村さん、なかなか面白いネタを提供してくれます。

その後ジョギング行って、洗濯機回して
その後はお昼ごはんその他の作業。
ご飯炊いてチャーハン作ってそれがお昼ごはんとお弁当に。
残ったごはんにふりかけや鰹節を混ぜて
タッパに詰めてこれもお弁当に。
エアフライヤーで鮭焼いて、それと梅干しもお弁当に入れます。

その後はTVやYouTube見て少し昼寝して
夕飯食べてシャワー浴びて・・いまここ。

眠くなってきたので早めに寝ます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント