SSブログ

2022年の一時帰国 〜最初の週末〜 [単なる日記]

ま、いうまでもないことながら
9日(土)、10日(日)の2日間は ずーと家にいました。

当たり前か・・。

土曜の朝、すでに体温は37℃ちょっとまで下がっていて
解熱剤も飲まないくて大丈夫になった。

日曜日には保健所から血中酸素計も届いた。
IMG_1082 大.jpeg

一緒にスポーツドリンク(粉末で、水に溶かして飲むヤツ)も同封されてた。
これはありがたい!んだけど、あんま美味しくはない・・・。

さて、今週いっぱいもこんな生活が続くのかぁ・・って感じ。
実につまらん。

それと、同居家族がPCR検査を受けに行ったのだけど
娘が陽性だった。移してしまった・・

すでに午後から熱っぽいと言っているので
月曜日に医者に連れて行きます・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント