SSブログ

2022年の一時帰国 〜第2週目〜 [単なる日記]

今日は16日(土)。

やっと、明日から自由に行動できます。
体温は10日(日)の朝からもう平熱だったんだけど
保健所からの指示は「16日までが療養期間」ということで
今日までずーと家にいました。

11日(月)に娘を医者に連れてったら
その日の午後には奥さんも熱があるってことで
医者に行ったら、やっぱり陽性。

むしろこの環境で陰性を保ってる息子がエライと思う。
濃厚接触者なので会社にも行けていないから
ずっと自室にこもってリモートで仕事してるようだけど
同じ屋根の下で陰性守ってるのはすごい・・。

今回、自分が感染しちゃったんだから仕方ないけど
お会いしようとしてた方、お会いしたいと思ってた方、
全く予定が合わなくなってしまいました。

ま、それでも明日からは自由に動けるので
フライトまでの4日間の間に、
出来るだけの事をしようと思っています。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント