SSブログ

なかなかうまくいかない [単なる日記]

予想はしていたけどそれ以上にうまく行かない・・。

ま、仕事の話なんですけど
新製品に向けた設備導入が遅れる!ってのが
去年の11月末くらいに急に降って湧いてきて、
慌てて年末までにバックアップ計画をつくったんだけど
いざ実行の時期になったら、全然その通りにならない・・。

今、毎日のように「明日、どうする?」って感じの
会話になっているんだけど、
なんかね~、事がうまく運ばないのよ。

たぶんなんだけど、日本人とアメリカ人の
「思考の違い」というのがあって、
でもそれは「文化の違い」と言ってもいいと思う。
てかそんな気がする。

これを説明しだすとめっちゃ長くなりそうなので
また別の機会にしようと思うけど
ま、明日からもまたうまく事が運ばなくて
イライラする日が続くんだろうな~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント