SSブログ

今週のジョギング ~今週はダメダメ~ [ジョギング]

220305a.JPEG

今週はホントにダメダメでした。
5日(土)
気温は24℃近くあり、風も強かったけど先週と同等、
寒くない分だけ走りやすいはずだったのに
途中、跨道橋の登りで向かい風を食らったところで完全に足が止まり
その後も走っては止まりを繰り返すことに。

途中でもうショートカットして
10kmのコースに変更したんだけど
歩きから走り始めた途端にふくらはぎがつりそうになり
完全に走るのを止めました・・。

なので、6日(日)も走ろうと思ったんだけど
土曜の夜、だる過ぎて夜中3時まで寝れない羽目にあったので
日曜は無理するのを止めました。

ということで、全然練習できとらん。
大丈夫かな~?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント