SSブログ

2021年 年末の散財結果は・・ [単なる日記]

ということで、日本に帰らないから
それで節約出来たお金を散財しようか?でも欲しいものは・・
みたいな話を先日書きました。

が、結果、けっこう散財してました。

・MacBook Air 約850ドル(約98,000円)
・有馬記念 41500円 (52,000円買って10,500円戻り)
というのは既報ですが・・。

・YouTube スーパーチャット 542ドル(約62,000円)
にも結構使ってました・・。

で、さらに配送待ちの
・とある家電製品 約200ドル(約23,000円)
・とあるPC用小物 約135ドル(約15,500円)
というのが控えているので、
結局合計で約24万円ほど使ってました・・。
(納品次第、またここで紹介する予定)

日本に帰ればもうちょっと使ってるはずだから
まあこんなもんか、って思ったんですけど
実は11月に、

・DJI Mini SE 約345ドル(約40,000円)
ていう小型ドローンも買ってたので含めると約28万円、
ほぼほぼ日本に帰ってるのと同様に使ってました・・。


コロナ禍で旅行行くのも精神的にはばかられるので
散財こそが唯一の贅沢&ストレス解消なもんですから
まあ大目に見て下さい・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント