SSブログ

うまくいかない。こんな日もあるさ・・。 [単なる日記]

アメリカは25日(木)がThanksgiving Dayなので
(サンクスギビングディ、日本では感謝祭と訳されてる模様・・)
25日(木)から4連休になります。

ちなみに26日(金)のBlack Fridayも祝日になるので
みんな特売品を買うために25日の夜から並んじゃったりするわけ。

ということで、その前の週は結構いそがしい。
だいたいアメリカ人はもう24日(水)の午後から
休み始めちゃうからね・・。

なので15日からちょこちょこ報告を入れて
休みに入る前に片付けちゃおう、って思ってたんだけど
こういうときに限ってうまくいかない・・。
まあそういうときもあるよね。

気を取り直して、来週月火でとりかえしましょう。

週末は家でのんびり。
日曜日は朝から雨になっちゃって全然外にも出てません。

ジョギングも日本に行く前の10月9日(土)に
左足の指を痛めて以来、全く出来てないです・・。

年末年始も日本だから
アメリカにいる間だけでも走っておきたいな~。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント