SSブログ

今週のジョギング ~疲れてる?~ [ジョギング]

今週は天気が悪くて、平日午後に晴れていたのが木曜だけだった。

ということで、22日(木)、会社から早めに帰ってきて
走ってみたわけなんだけど・・。
201022a.JPEG

12kmに1時間17分もかかってしまった。
気温が25℃、湿度も高くて走りにくい環境ではあったけど
それ以上に疲れが取り切れていないというか、
やっぱ12kmx2回は多いのかな?と思いつつ・・。

26日(土)。曇りで気温は7℃。
今年初めて長袖Tシャツ、ジャージ、手袋(軍手)を装備。
2日前は半袖Tシャツ、短パンでも暑かったのに・・。

寒いので出だしからスピード乗せていったところ
後半が追い風になるという条件もあって、
201024a.JPEG

12kmを1時間12分程度で走れた。
やっぱり気温が影響大きい。走っててラク。
さすがに真冬の服装だったので途中けっこう汗かいたけど。

で、疲れたか、っていうと、
夕食後に1時間ほど寝てしまった・・。

ま、でも気持ちよく走れているから
これくらいの距離は走ったほうがいいような気がするし
疲れは寝て回復しよう、と思って
しばらくこのパターンで続けてみよう。

もうすぐ氷点下の日々になっちゃうけど。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント