SSブログ

今週のジョギング ~まとめては無理~ [ジョギング]

201010a.JPEG

2週間前も16km走ったけど、その時は1時間45分だったから
約5分遅くなった。
ま、途中ところどころ歩いちゃったからね・・。

今週は平日に走るチャンスがなかったので
週末にまとめて長距離を、と思ってのことなんですが
やっぱ練習しないと無理だったことがよくわかりました。

6マイル過ぎたあたりでだいぶバテてきて
7マイル過ぎで高井さんに会って立ち話したくらいは
ちょうどいい気分転換にもなってよかったけど
その後急坂登ったところで力尽きました。

今回はコース設定があまりよくなかったです。
来週はちゃんと平日も走って
無理のないコースにします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント