SSブログ

低温調理器 Instant Accu Slim Sous Videを買ってみた [単なる日記]

「Instant Pod」をご存知でしょうか?
マルチ電気圧力鍋ってやつで日本でも売ってます。

その会社が低温調理器も作ってまして それを買ってみました。

低温調理器って知ってますか?
鍋の端っこに立てて使う機械で、これが鍋の中のお湯の温度を
一定の温度に保つことで調理が出来る、というしろものです。
201010b.JPEG

日本だとBoniq(ボニーク)とかAnova(アノーバ)が有名ですが
これらって2万円くらいするんですよ。
最近アイリスオーヤマが1万円を切るモデルを出してるようですが
私が買ったInstant Accu Slimも79.99ドル(約9,100円)。

先日からインスタグラムに出してた温泉卵は
実はこいつで作ったもの。
63℃で30分茹でるとああなります。

今はチャーシュー製作中。

土日ヒマなんでこんなことばっかやってます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント