SSブログ

第3弾が最初に到着 ~今年最大の買い物~ [単なる日記]

8月末に「今年最大の買い物をした」って書いたけど、
「最大」の規模はどれくらいかっていうと
カードの限度額超えちゃうかも、ってことで
支払いが2ヶ月にまたがるように買い物したくらいのレベル。

実際は3回に分けての購入だったんだけど、
先日ここで書いた「古めのレンズ2本セット」が第2弾。

3回の順番は「早く来て欲しいもの順」に買ったんだけど、
今日、第3弾のものが一番最初に到着。

200923a.JPEG

あれっ?思ったより箱がデカイ!

中を見てみると、メインで買ったもの(左の黒い箱)より
タダで付いてくる付属品のほうが多かった・・。
200923b.JPEG

メインの品はこちら
200923c.JPEG

RF24-105mm F4L IS USM。

カメラのレンズなんだけど、
このレンズが使えるカメラが我が家には無い・・。

その、カメラが第1弾で発注したものだったんだけど、
サイトの表示はいまだに「お取り寄せ中」。

ちなみにヨドバシのサイトだと、
今注文した場合、納期は3ヶ月後らしい・・。

アメリカにはいつ届くのであろうか・・。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント