SSブログ

今週のジョギング ~Week11は全く走らず・・~ [ジョギング]

200719a.JPEG

Week11は月水木土で5、3.5、3、9マイルを走ることになっているけど
平日は残業で全く走れず、土曜日も朝、突発的な出来事で
走り始めたのが9時半過ぎ。
気温はすでに28℃になっていたのと、今週全く走ってないのもあって
9マイルは絶対ムリ、として、せめて10kmくらいは・・
と思いながら走り始めたんだけど、とにかく暑い!
途中から光化学スモッグのときのような息苦しさも感じで
無理せず4マイルでやめました。
200718a.JPEG

日曜日も走ろうかと思ったんだけど
朝目覚めたら全くカラダが動かなくてそのまま二度寝・・。

ということで、来週はもうちょっとがんばります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント