SSブログ

だんだんと仕事が・・ [単なる日記]

今週は20日(月)に久しぶりに出勤。
ある作業のお手伝いのために、ってことだったけど
とりあえず手は足りてるから必要に応じて声かけます、ってことで
事務所で待機する日々に。

しかし、先週から日本も在宅勤務になって
如実にメールが減っている・・。

21日、22日も出勤したけど
作業のお手伝いは必要なさそうということで
木金はまた在宅勤務になった。

アメリカの方は月水金とチーム定例会をやって
その他連絡会的なものがいくつかあるので
打合せで済む範囲の仕事は滞っていないんだけど
今週から管理職じゃないアメリカ人が
一時帰休になってしまった。

一時帰休って要するに、会社が給料払わないから
在宅勤務もしないでね、でもクビじゃないから
時期が来たら仕事に戻ってね、というもの。

いずれにせよ、多くの仕事が進まなくなってます。

3月23日(月)にStay-at-Homeの指示が出て1ヶ月。
生産休止&一時帰休が解除になるのが
5月11日(月)からということで
来週再来週はたぶん在宅勤務。

その後いきなり普通に仕事が出来るのか、
色んな面で不安です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント