SSブログ

引きこもる週末ではあるが・・ [単なる日記]

今週は16日(木)にコストコに行ってみたり
(入店規制してて気温3℃で10分くらい並んでしまった)
18日(土)にトレジョと中華系スーパーに買い出しに行ったり、
というか外出はそれしかしてない。
ホント、生活必需品の買い出しのみ。

あと、E-M10 Mk2が届いたので
アパートの敷地内で少し散策しながら写真撮ったりもしたけど、
まあそんなもん。

さすがに、あまりに歩かない(動かない)ので
血行が悪くなるせいか、頭痛ってほどではないんだけど
頭が重くなるような症状が出たりする。
トレッドミルで走ったりすると治るから
やっぱ適度な運動は必要だね。

ただ、基本インドア派なので
引きこもりがあまりストレスにはならない。

YouTubeみてTVみてPCいじってカメラいじって
家のこと(掃除洗濯料理などなど)をやってると
案外時間って経っちゃうもんで、
さっきの頭痛さえ無きゃ一日中家にいても平気な感じ。

日本に居たときも土日はひたすら寝てたりしたからね。
こっちだと家のことを全部自分でせにゃならんので
寝てられないんだけど。

今のところ、オハイオ州は5月1日で
本当にStay at Home Order(自宅待機令)を
終えようとしているみたいなので
週末引きこもりもあと2週間で終わりの予定。

引きこもりが苦ではないけど
そうは言ってもやりたいことが制限されていることは
まぎれもない事実なので、早く元の日常に
戻ることを願います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント