SSブログ

今週のジョギング ~3回、ちょっと頑張りすぎ?~ [ジョギング]

15日(水)。
在宅勤務なので定時をちょっと過ぎた4時半まで
いつでも連絡が取れる体制を維持。
その後着替えて、トレッドミルに乗る。

この日は4マイル相当を42分ほどのペースで走り
残りは歩いて計10km相当を1時間16分で。
意外と45分くらい歩くのがいい運動、というかしんどい。
200415a.JPEG

で、17日(金)。
この日も同様に4時半まで仕事、
それから外に走りに行こうかとしたけど
天気予報は雨だっていうからトレッドミル。

この日はチンタラでいいからいけるところまで
走ろうと思って、初めてトレッドミルに1時間半乗った。
約12.6km相当。けっこう疲れました。
走り終わって、外が明るかったから、
やっぱ外で走れたのかなあって思ったら
道路がめっちゃ濡れてた。 室内ランで正解。
200417a.JPEG


19日(日)は気温も15℃まで上がったので
半袖短パンで外に出た。
風を気持ちよく感じながら走ってたんだけど
水金で頑張り過ぎたのか、7km過ぎたあたりで
昔痛めた左ヒザに痛みが・・。

サクッとショートカットして10kmで終了。
200419a.JPEG

スピードはともかく10kmをコンスタントに走れるようになった、
と思うといろんなところが痛くなる・・。

トシもトシなので、頑張り過ぎないように気を付けます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント