SSブログ

日本での週末(土曜日) [単なる日記]

今回の出張は22日(土)着で27日(木)発。
週末は最初の2日間だけ。

まず空港からホテルまでリムジンバスで向かいます。
約1時間でホテルに到着。 やっぱ羽田は便利。

スーツケースの中から小型のキャリーバッグを取り出して
(池袋メトロポリタンのロビーで
 スーツケース全開にして作業する私・・)
スーツケースはホテルに預けて自宅に向かいます。

自宅着が朝8時過ぎ。深夜便は便利です。
その後、床屋行って買い物して
お昼ごはんも自宅でいただく。
奥さんや子供たちともいろいろ話が出来て
ああ充実の日本の生活・・。

その後、あまりに稼働率が低い我が家のマイカーを少しだけ乗りに行ったり、
娘にホワイトデーのお返しとしてDVD代ちょうだいって言われてお金下ろしにいったりして
なんだか雑用的な動きをして、その後は自宅で夕飯。

まあアメリカで自分で作ることはないであろう
お魚とかを出してもらって大変満足でした。

さて、夜の寝床はホテル。
家でゆっくりお風呂につかったり、もいいんだが
別の楽しみもあるので。

ということで、買い物した荷物をもって
一旦ホテルにチェックインしてから
行ったのは、大塚の「namachaん Brewing」。

お店に入っていくと「あら、お帰りなさい」と言われる、
ほぼ常連になりつつあるビアバーです。

今回は、チョコスタウト、ダークファーザー、ラオホ
と、黒いのを3つ、ポテサラとともにいただきました。
7EEBC0BB-5941-443C-83F7-A73C78535E20.jpeg
C0E99FCC-FA52-4AEA-AC30-0A2FC17F8BC7.jpeg

夕飯のあとなんで、そんなもんで撤収。
充実した土曜日でした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント