SSブログ

うだうだと過ごす [単なる日記]

26日(木)は午後からお出かけ。

まずはラーメン。
お昼ごはんを新都心の「むぎとオリーブ」で。
初めて「まぜSOBA」をいただきました。880円。
183F38E8-D260-435F-A107-29D33A122AB7.jpeg
「こだわりの卵を使用」ってのがウリのようですが、
あまり生卵が好きでない私にとってはちょっと・・。

さて、この日は午後3時からOBの方々と飲み会。
私以外の3人は定年退職されてる方。
十数年ぶりの再会って方もいたんですけど
けっこう楽しくお話させていただきました。

しかし川越駅近くの居酒屋ビッグ(大)、
3時だってのにけっこう客が入っててビックリ。

ここを5時過ぎにあがって、大宮で用事を済ませ、
夕飯はつけ麺。
新都心の「舎鈴」へ。
5DF84A31-C69F-44D7-BC56-C5F1E4F1891E.jpeg
「毎日食べられるつけめん」がモットーなので
濃厚ドロドロではない。それがいい。

27日(金)、28日(土)は家で引きこもり。
ってか、27日は年賀状作ってたんで。
あとは、近所の本屋行ったりイオンでお土産の物色したり。

29日(日)は一人で実家へ。
チョコ2袋持っていって
お昼に「すし銚子丸」でお寿司とビールをごちそうになる。
あとはぐだぐだとしゃべって終了。
実家の楽チンさ。

実家を3時半過ぎに出て、
またビールを飲みに行ったんだけど
それはまた別のところで。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント