SSブログ

週末はいろいろ・・ [単なる日記]

24日(土)は起きてジョギングして
寝落ちしちゃったから夜セットできなかった
ホームベーカリーで食パン焼いて、
掃除してパンが焼けたところでブランチ。

ここでビール飲んでしまったので外出が出来なくなったから
久しぶりに自作ビール作って、その後は少しゴロゴロしてたところで
お迎えが来てくれました。

夜、地元の球団の野球を見に行くことになってて
その前に同僚のうちでのBBQにまで誘われちゃってたりします。
190824g.JPEG
※リモートで撮ったら全くピント合わず・・

お腹いっぱいになったところで球場へ移動。
車で20分ほどのところにあるHuntington Parkへ。
190824h.JPEG
※3Aの球団ですけど、球場はきれいだしお客さんもいっぱい

結果は0-14、という野球とは思えないスコアで地元球団大敗。
ボコスカ打たれるから試合時間もほぼ3時間かかり
家に帰ってきたらほぼ11時。

結果、25日(日)は早く起きれなくてジョギングは夕方、
となった次第です。
起きてからは洗濯機を回してその間に買い物、
帰ってきてブランチ。
その後はジオウとかフェアリーテイルとか見て
MotoGP見た後に少しバイクに乗ってきて、
軽く部屋の模様替え。

190824e.JPEG

といっても、日本に帰任する同僚からソファをいただくので
それを搬入する動線の確保と古いソファの撤去。
・・したのが上の写真です。

今まで奥の部屋にあったトレッドミル(ランニングマシーン)を
居間に移動、いつでも走れる心構えのために・・。

代わりに古いソファを奥の部屋へ。
190824f.JPEG

なんか、一人くらい生活できそうになってきた。
全く利用してない物置部屋、なんですけどね。

あとは夕飯食べたらもう夜8時。

「海外に単身赴任すると、ゴルフでも覚えないとヒマを持て余す」
と日本ではよく言われるのですが、いや、私は時間がなくて困ってます。
週末、まだまだやりたいことはいろいろあるんですけど・・。

※先日買ったEF-S 10-18mmが意外と重宝してる。
 広角ってそんなに使わないと思って安さで選んだんだけど
 どうせならもっと高くて良いレンズを買えばよかったか・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント