SSブログ

今週のジョギング ~涼しいと走れるね~ [ジョギング]

190824a.JPEG

23日(金)の夜に寝落ちして、気が付いたら土曜の朝。
とりあえず朝早く目が覚めたので、いつも通り走ってみた。

まだ8月ですが、オハイオの朝はもう12℃前後まで下がります。
半袖短パンだとちょっと涼しいくらいですが
ジョギングにはちょうどいい。

先週、仕事で疲れたからあまり無理しない程度に、と
いつもの4マイルで終わるつもりでしたが
涼しくて気持ちよかったので、公園内を2周して
5マイルまで距離を伸ばしてみました。

25日(日)もそれなりに早く目が覚めたんだけど
夜、寝たのが遅かったこともあって カラダが起き上がれず・・。

結局、先週同様夕方走りました。
190824c.JPEG

先週と違うのは、気温が26℃程度だったのと
風が結構あって気持ちよかったこと。
26℃は決して低くないので追い風の区間はむしろ体温が上昇しちゃって
きつかったんだけど、まあまあのペースで走れました。

190824d.JPEG

土日の比較。
やっぱ涼しいと最後までタイムが落ちないね。
これからはジョギングには良い季節。
でも、それも短いのがオハイオなんだけどね。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント