SSブログ

今週のジョギング ~太ったので頑張る~ [ジョギング]

アメリカは2日(月)はLabor dayでお休み。
3日走れるか、と思っていたが・・。

190831a.JPEG

31日(土)の朝は気持ちよく5マイル。
本当に朝は涼しくなってきました。
タイム的には普通ですけど。

で、この日は同僚宅のBBQにお呼ばれして
昼から夜まで ずーと食べて飲んでたので
1日(日)の朝は起きれなかったので走らず。
夕方も食事会だったので走らず。

土日、飲み食いしまくってたので
日曜夜に体重計に乗ってみたら
まさかの1.5kg増(先週比)

なので 2日(月)は少し真面目に走ります。
といっても時間がなかったので短い距離をサクサクと。
190902a.JPEG

久しぶりに4マイルを40分切り。
去年のOSU4Milerの時よりは遅いんだけど・・。

でも、最後までペースが落ちなかった、というか、
ペースを上げながら走ることが出来たのでちょっと満足。
190902b.JPEG




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント