SSブログ

週の前半と後半で・・ [単なる日記]

8月最終週は27日(火)の夜に報告会があるということで
月曜日の朝からTV会議やって日中も打ち合わせやって
27日の当日も朝TV会議やって・・と大忙し。
かなり日本側にもご迷惑をおかけしてしまいました・・。

報告そのものはなんとか宿題もなく終了。
日本の連休明けからのドタバタ続きは一旦落ち着きました。

週末が2日(月)Labor day(勤労感謝の日?)でお休みのため
報告も終わったし・・と私のパートナーであるアメリカ人は
木曜の午後から有休。

ということでもう、週の後半、
水曜日からはゆる~い流れとなりました。

ま、仕事のほうはそれで一段落。

ただ、週末は別の用事でいつもと違う動きがあって・・。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント