SSブログ

今週のジョギング ~ちょっと回復~ [ジョギング]

10日(土)、いつものように早起きして走ろう、と思って
目覚ましセットしたんだけど、二度寝しました・・。
7時過ぎにおもむろに起きて走ります。
190810d.JPEG

オハイオの場合、8月になるともう秋っぽくなって
朝の気温は20℃を切るくらい。
涼しさを求めて早起きする必要はなくなりました。

7月の夏休みから日本出張、ロス出張前後は
本当に走るのが辛かったけど、
今週は少しカラダが動くようになりました。

190810e.JPEG

先週とトータルタイムは同じですが、
後半の落ち込みが少ないでしょ。
走ってても、先週までは2マイルくらいでばててたけど
今週は最後まで一応走れてます。

ということで、11日(日)は5マイルまで距離を伸ばしてみました。
190810f.JPEG

4マイル時点のタイムが45分15秒くらいだから
全然遅かったんですが、とにかく気持ちよく走れました。

むしろこの時期の朝6時半は寒い・・。

ちょっとカラダの重さが回復してきたので
もう少し距離を伸ばしていこうと思います。
せめて春先と同じように走れるように。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント