SSブログ

やっぱり忙しかった [単なる日記]

サマーシャットダウン明けの8日から始まる週は
予想通り忙しかった。

毎日朝6時からTV会議、日中は報告資料の調整。
11日(木)なんて朝の6時と夜の8時にTV会議だもん。
それで12日はまた4時起きだったわけだから
12日の昼間は何もしてないと寝てしまう・・
というくらい疲れてました。歳です。

そんな中、金曜は日本からの出張者と晩御飯へ。
行ったのはメキシコ料理の店。
1月末に同僚と家具屋の帰りに寄って
おいしかったんだけど家具屋が急に配達に来ちゃうというので
慌てて出たから、ゆっくり食べるのは今回が初めて。

やっぱり美味しかったです。
で、値段もreasonable。
家からもそんなに遠くないし、使えそうなお店です。

で、この日は帰ってから洗濯と掃除。
だって土曜日から日本出張なんだもん。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント