SSブログ

ゆっくり快適、何もしない週末 [単なる日記]

サマーシャットダウンの終わりの週末、
トラブル続きの旅行を終えて 土日はアパートでゆっくり。

ちょうど6日(土)になった頃に飛行機を降り、
アパートに戻って2時過ぎに寝ることが出来ました。
途中目が覚めても動けず、活動開始は10時から・・。

まず、シャワーを浴び、5日分の洗濯をはじめ
冷蔵庫に何もないので
トレジョまで買い出しに行きます。

帰って来てからはビール飲んでTV。
もう、今日は何もしないと決めていました。

夕飯は買ってきた野菜とベーコン、卵と
冷凍ご飯チンしてチャーハン。

食べたあとに自作ビールの瓶詰めして終了。

7日(日)は朝6時前に起きて走るも
暑くてすぐさまダウン。4マイルしか走れません。

戻ってきてシャワー浴びたら部屋の掃除。
夜のうちに焼いておいた食パンで昼飯。
その後またTV。MotoGpドイツがあったので。

この日もほとんど何もしない予定だったけど
夕方、同僚から「コストコに行きませんか?とお誘い」。
次の週末から日本出張なので
そのお土産も買わなきゃいけないから出動。

ついでに8Tb HDDも購入し、今、データ移行中。
朝までかかりそう・・。

夕飯はステーキ用の肉焼いて
ご飯、味噌汁とともに。

その後お土産に買った S`more というお菓子を
自分用にも買ってみたので食べたけど
ベタに甘いね。アメリカのお菓子は容赦ない。

さて、明日は早いので もう一つ投稿したら寝ます。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント