SSブログ

今週のジョギング ~今週も暑くて走れず~ [ジョギング]

190707a.JPEG

ロスとラスベガスでは(特に前半)食べまくってたので
週末はちゃんと走らにゃ~って思ってたのに
パンクトラブルで飛行機を逃し、オハイオ着がよる12時前。
アパートにたどり着いたのが明けて土曜の1時頃ですから、
さすがに早起き出来ませんでした。

7日(日)はなんとか6時前に起きて、走り出したのですが・・
既に気温は22℃を越え、先週の7時過ぎと同じ。

しかも、ロス・ベガスに比べてかなり湿気っぽい空気の上、
芝生のために到るところで水を撒いてるから
走り出してもうすぐ大汗・・。

昨日走ってないから少し長く走ろうか、なんて
走る前に思ってたのとは裏腹にカラダが全然動きません。

結局いつもの4マイル、に、45分もかかってる・・。

いや、マジ暑い。

でも、来週末はまた出張でいないから
しばらく走れないんだけど、
また太るな、これ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント