SSブログ

微妙な忙しさ [単なる日記]

今週は18日(火)に報告会。
4月に少し会社の体制が変わって初めての報告だったけど
まあ無難な結果に終わりました。
中身はボロボロでしたが。

で、翌週にある さらに上位への報告に向け、
ボロボロの中身を修正すべく進めていたら、
日本側の報告が「再報告」になってしまって、
このままだと上位報告に進めず・・。

仕方がないことだけど
こういうのって一気に会議が増えるんだよね。
細かな調べものも増えるし・・。
微妙な忙しさです。

ということで、仕事が中途半端に終わってないけど
7月第一週目は会社の夏休み。
日本はお盆に休みますがアメリカは独立記念日です。

ということで、スケジュールを見直したら、
7月は1週目がお休みで私はロス旅行、
2週目は普通に出勤する予定ですが
3,4週目は日本に出張の予定で
5週目も前半はロス出張、と
なんかほとんど自宅にいないみたい。

やば、そろそろ準備しないと・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント