SSブログ

週末は一日が短い [単なる日記]

22日(土)は6時過ぎに起きて7時前からジョギング。
9時頃戻ってきてシャワー浴びて掃除洗濯。
洗濯機回してるうちに買い物に行って帰って
お昼ご飯は早めに、卵とアスパラ乗せたトースト。
今回は卵も半熟でいい感じに出来ました。

15km走った後はダルくてやる気が起きず
YouTubeとかF1予選とか見ながらウダウダ。
そうこうしているうちに4時過ぎたところで
同僚に家まで迎えにきてもらって
夕飯は同僚宅でBBQ。

8時過ぎまでごちそうになって、
家に送ってもらったらシャワー浴びて爆睡。

と思ったけど、疲れすぎると、なのか、
カラダがだるいからなのか、
寝つきはいいんだけど眠りが浅くて
朝6時に目が覚めてしまう。

ということで、7時半すぎから走ったけど
あっという間にバテちゃったので9時前に戻る。
その後は洗濯しながらF1決勝見て
ホームベーカリーで食パン焼いたから
お昼はハムチーズトースト。おいしい。

午後はYouTube見つつビールも作って
4時過ぎたところから「つけ麺」再挑戦。
今度はまあまあうまくいった。
190623c.JPG
濃厚ベジポタつけ麺、ということで
野菜でつけ汁のトロミを出す、というもの。
おいしかったんだけど、スープもタレも2人分出来ちゃう。
次作るのはゲストが来た時だな。

ということで、明日は早いので早く寝ます。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント