SSブログ

今週は出張者とともに [単なる日記]

今週は日本からの出張者がウチの事務所に来ていて
直接私の業務とは関係ないのだけど
よく知ってる方なので、火曜と木曜、2回夕食をともに。

火曜は日本食、木曜はチキンウイング。定番です。

金曜も飲み会。
こちらは以前から一緒に仕事してたメンバーで、
昨年12月に来た際は5分くらいしか会話出来なかった
(別の飲み会とかぶってた)
ので、今回はしっかり参加。

こちらも日本食レストランでしたが
楽しくお食事出来ました。

土曜はウチの事務所に来てる出張者お二人を連れて
近くのアウトレットモールへ(クルマで20分)。
全体をぐるっと回って、その後お二人の目的の
買い物を済ませ、お昼ご飯へ。
「せっかくだからステーキを」というので
お二人が泊まるホテルの隣りにある
「LongHorn Steakhouse」へ。
お昼だからランチメニューのハンバーガーにしたけど
やっぱり多いね、それでも。

ということで、今週は出張者と食事、ってパターンで
毎日を過ごす一週間でした。
来週も2名追加で来るので同じようかな?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント