SSブログ

結局3連休は・・ [単なる日記]

特に何もしませんでした。

25日(土)は朝走って帰ってから自作ビールの瓶詰めして
買い物行って部屋の掃除して終わり。

26日(日)は朝7時から髪切りに行って
帰ってきてから自作ビール作り。
11時過ぎからNorth Marketに初めて行ってみて
オープンしたと聞いてた新しいラーメン屋さんを
見にいったら、まだオープンしてませんでした・・。
結局Tensuke Expressでラーメン食べて(なにげにここも初めて)
一旦家に帰ったあと、バイク用品屋に行くも
どうもピント来なくて、その足でIKEAに行って少しお買い物。

IKEAでは細々と買いましたが
低反発まくらとセンサーに反応するLED電球が
けっこう個人的にはヒット。

帰ってきてAmazon.co.jpで買い物して
夕飯食べて終了。

27日(月)も朝走ってホームベーカリーで食パン焼いて
(夜中も焼いたけどもう1斤焼いた)
ブレッドオーブンでトッピングトースト作って
お昼にしたらおいしくて、もう1枚トースト食べちゃった・・。

午後はウダウダとTV見つつ過ごして
夕方ちょっと同僚宅で話をして
帰ってきて夕飯。

ね、普段の週末となんも変わらん。
独り身の自由はあるけどね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント