SSブログ

今週のジョギング ~オハイオも暑い~ [ジョギング]

3連休の今週末、まずは25日(土)。
天気予報では雨だったはずだけど、朝からいい天気。
ということで走ってみたが・・
190525a.JPG

朝8時半で気温22℃。暑すぎ。
曇りがちで日差しは弱いものの風もなくて
あっという間に体力消耗して
最後はほとんど歩いているみたいだった。

今回、ちょっとコースを変えてみて
1周で10kmになるようにしてみたんだけど
そうじゃなきゃ4マイルであきらめてたね。

26日(日)は早起きで出かけたので
ジョギングは無し。

27日(月)はちょっと涼しい感じだったので
また走ってみた。
190527a.JPG

なんとかまとまった走り。早くはないけど・・。
気温は17℃もあったけど、わりと北風がすずしくって 
なんとか走れた。

190527b.JPG

この土曜と月曜、先日の10k最速タイムとの比較だけど
月曜はけっこう最後までコンスタントに走れてる。
最速の時も結局速いのは最初だけ。

まあ無理せずゆっくり、と思うんだけど、
カロリーの消費で考えると
やっぱ速く走るか長い時間走るか、なんだね。

これからの気温だとこれ以上の時間走るのは
ちょっときついな。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント