SSブログ

週末の飲み会 [単なる日記]

今週一週間は特にこれといったことがなかった。
パートナーのアメリカ人が研修でいなかったので。
日本から出張者来てたけど一緒に食事にも行ってないし。

さて、4月1日付の人事と組織変更が発表になり、
そのための送別会もやらにゃあならん、ということで
今週末23日(土)はその「練習」という名の飲み会。
そんなの要るんか?
ま、そのために日本でプレモル買って
スーツケースに入れて持って帰ってきたんだけど。
(1缶パンクしてスーツケース内はビール漬け・・)

通訳さんのお家に集まって
190224b.JPG

190224d.JPG
※コストコで買ったラム

190224c.JPG
※あやうく忘れ去られかけたケーキ

190224e.JPG
※手作りピザ

てなもんを食べて飲んでカラオケやって
解散は夜1時半。 帰ってきて寝たのは2時半でした。

えっ、3月末までこんな感じのがまたあるんだよね、
これ、練習だもんね・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント