SSブログ

今週のジョギング ~土曜日の午後に~ [ジョギング]

190302a.JPG

3日(日)の予報は雪なので
でも2日(土)の朝はそれなりに冷え込んでたので
土曜の午後、というか夕方走った。

気温が摂氏でプラスなら「暖かい」と感じてしまう、
オハイオの冬2回目の私ですが、さすがに半袖短パンでは無理。
長袖Tシャツ、手袋(軍手)、ジャージも履いて走ります。
寒くなく快適でした。
が、カラダが重くてすごく遅くしか走れない。

タイム的には先週日曜の43分22秒と21秒しか違わないんだけど、
190302b.JPG
速かったのは最初の1マイルだけで
あとは、先週のバテてきたペースでしか走れてない。
ある意味、感覚は正しいということか。

日本のGWにあたる時期に
クオーター(約10.5km)のマラソンに申し込んじゃったので
もちっとちゃんと練習せにゃあ・・。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント