SSブログ

今週のジョギング ~久しぶりに外を走る~ [ジョギング]

190223a.JPG

年明け、こっちに戻ってきてすぐに外を走って以来、
トレッドミルばかりでしたけど、どうも苦手なの、あれ。

ということで、23日(土)は朝起きたら
氷点下ではなかったので外を走ってみた。

が、手袋をしないのは失敗だった。
カラダは走れば汗かくけど指先はね~。

なんてったってトレッドミルではチンタラしたペースだし
日本で肥えたカラダはまだ元通りではないので
まあなんとか4マイルをギリギリ45分台。
気がつくとほとんど歩くようなスピードになってる・・。

翌24日(日)は起きてみたら思った以上に
体調がいいので、しかも外気温は12℃!ってなってるから
2日続けて外を走った。

190224a.JPG

が、とにかく風が強かった。
おかげで前半が思いっきり追い風で
早いペースで走っちゃったから
後半の向かい風でもなんとかそのペースを維持するよう
頑張って、4マイルを43分台中盤。
いや、遅いんですけどね。
今の自分としては頑張ったほうです。

やっぱ外は気持ちいいね。
来週も外、走れるといいな。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント