SSブログ

帰ってきた一週間は・・ [単なる日記]

1月28日(月)から31日(木)まで
4日間ほど日本で仕事して週末アメリカに戻った。

で、今週はこっちでやらなければいけないことを
少し片付けようと思ったので(だから戻ってきた)
月曜日に出勤してそのためのスケジュール調整したら、
準備出来てないので出来ません、と。

アメリカなんてそんなものです。

で、来週また、12日(火)から14日(木)まで
稼動3日間だけの日本出張を控え
もう1つやっておかなければならない仕事のため
木曜に事前打合せ、金曜に報告を設定して 会議を開催した。
そしたら、アメリカ人も前向きになってくれて
「無理して今週中にやらなくても、我々が来週やっとくから」
と言ってくれて、でも申し訳ないから資料のまとめだけ
私がやることにして、あとはおまかせした。
が、金曜の夕方になっても資料のネタが届きません。

アメリカなんてそんなもんです。

ま、アメリカの月曜のお昼は日本の火曜夜中2時。
月曜の夕方日本着だからビール飲んでる頃には
資料のネタ、届いているでしょう、 と信じたい。

ということで、今日9日(土)は
掃除洗濯お土産購入で潰れる一日です。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント