SSブログ

先週末からの話 [単なる日記]

先週も書きましたが、12日(土)はこの冬初の本格的な雪。
190113b.JPG

13日(日)は止んだのでさっそくガレージ前の雪かき。
190113c.jpg

私のガレージはこの3つの真ん中なんだけど
朝、シャッター開けたらお隣さんは前日にやったみたいで
しかも少し我が家の前までやってくれてたので
お返しにお隣の分も含めて全部やりました。
氷点下の中で大汗かきましたよ・・。

その後買い物に行って、あとは家でゆっくり・・。

14日(月)は日中はそうでもなかったけど
夜の6時から日本とTV会議があってちょっと遅めの帰宅。

15日(火)は日本からの出張者と午前中は打合せ、
午後は翌日の報告会の資料作りやって、その後また打合せ。
本当はさらに資料作りをやらねばならなかったけど
出張者が明日には日本に帰るというので
一緒に晩ごはんを食べに、私は初めて行ったスペイン料理のレストランへ。
190119a.JPG
190119b.JPG
※こんなのを飲んで食べて・・って感じ

ビールからワインから結構飲んで、
止せばいいのにその後ゲームバーみたいなところに行って
190119c.JPG
いろいろやって気が付いたら日付が変わっている・・。

16日(水)は二日酔いの状態で報告会。
アメリカ人パートナーが優秀なので問題なく終了。

で、本当は早く帰りたかったんだけど
夜8時から会議の予定があったので居残り。
で、その会議が10時半までかかったので
この日も寝るのが遅くなってしまった。

反動で17日(木)は速攻帰ってガソリン給油にコストコ寄って
そのまま買い物してまたお金を使う・・。

18日(金)は、埼玉の工場から来ている出張者と
ご飯を食べに行く流れに乗って、これまた早めに帰宅。

ただ、翌日から世間は3連休だからなのか、
土日は猛吹雪、という天気予報のせいなのか
ステーキ食べに行ったらどのお店も一杯。
3件目でようやく「30分待ち」で入れるところを見つけて
なんとか食事にありつけた。

190119d.JPG
※RIBEYE(リブアイ)ステーキ、14ozは約400g。

前半毎日遅くて(自業自得のところもあるが)
ちょっと疲れた一週間だった。

そして週末はまた散財に・・。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント