SSブログ

今週のジョギング ~2日間ともトレッドミルで~ [ジョギング]

190112a.JPG

190113a.JPG

今週末は土曜が雪、日曜も積雪で走れそうにない。
そもそも気温が日中も氷点下だし・・。

仕方ないので土日ともトレッドミルで走りました。

基本、トレッドミルの設定を時速5マイルにしていて
つまり7分25秒/kmのはずなんだけど
腕時計の計測だと少し速く走ってることにしてくれている。

ま、どっちが正確なのかはよくわからないけど
2日とも45分以上走ったので疲れました。
今ちょっと右足が痛い・・。

トレッドミル走の準備としては
・iPad(暇つぶしのYouTube観賞用)
・Bose Speaker(ドタバタうるさくてiPadのスピーカでは聞き取れない)
・ファン(家の中なので暑い!から扇風機で風を浴びながら走ってます)
・タオル(トレッドミルに汗が落ちるのがイヤで頭にタオル巻いてます)
といった、外を走るのと違って、いろいろ工夫してます。

ただ、トレッドミルのベルトが靴とこすれて削れるみたいで
走り終わると黒いゴムかすが飛び散ってて
靴の裏も真っ黒。

これ、ある程度使えばなくなるのかな?

なにはともあれ、来月もまた日本出張があるようで
また太っちゃうから 少しは体重戻さないと・・。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント