SSブログ

今週の月曜と火曜 [会社・仕事]

今週火曜(5日)は大きな報告会。

ここんとこはその準備に時間を費やしていたんだが
ちょっとした問題が・・。

アメリカ駐在前の研修が5日(火)から
3日間開催で始まることになった。
時間は重なってないので 両立は出来るんだが・・。

で、まずは4日(月)の話。
報告内容の事前整合のため、朝から和光の事業所に集合。

その中で、5日の報告時に回答すると
それだけで時間がかかっちゃいそうな案件だけ
4日のうちに報告しておこう、ってのがあって
私は15時過ぎに和光を出て青山へ。

17時半から1時間ほどで報告を終え、
そのまま青山の会議室を借りて引き続き資料の見直しやって
20時過ぎに終了。

5日はまた朝から和光。
だけど研修があるので11時過ぎに和光を出て青山へ。

吉野家でお昼済ませて研修に入り、
研修が16時50分に終了したので すぐさま和光へ戻る。
18時から始まる報告になんとか間に合い、
20時までの報告は無事終了。

その後、今度アメリカでやることになるであろう仕事の、
関連する報告が21時からあるというので(時差の関係・・)
そのまま残って22時まで和光で会議に参加し、業務終了。

2日間、和光と青山を行ったり来たりで さすがに疲れました。

水木は研修のみだったんだけど、
気がつくと寝ている自分がそこにいました・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント