SSブログ

帰りのビール [ビール]

6日(水)はもう研修だけなので
定時退社日の水曜日なだけに、すっきり17時過ぎに終了。

久しぶりに、シーノ大宮のPRONTOに行ってみた。

プロントのビールといえば<香るエール>だったんだけど
いつの間にやら普通のプレミアムモルツに変わってた。

ちなみに、メニューにはないけど頼めば出て来る
プレモル黒も無くなったそうで・・。

ただ、この日は19時前に入ったので
ビールは1杯390円のハッピーアワー価格だったから
フィッシュ&チップスも付けて計1,500円。

ここは混んでない時に行くと本当に落ち着けて好きです。
アメリカ行く前にまた来ようかな。


7日(木)は研修終了後、青山の会議室を借りてTVで打合せ。
20時過ぎまでいて、今度は大宮のHUBに・・と思ったら
天気が雨模様だったので 濡れずに済む アメポテに。

生ビール(=エビス)半額券があるので
エビス、アメポテR、エビス黒と頼んで計1,160円。安い!

ここはイマドキ珍しい全席喫煙可なので
嫌いな人はダメかもしれないけど
こういう平日の夜はけっこう空いてて
ちょこっと飲みたい時に便利です。

また半額券もらっちゃったので、また行っちゃうかも。


で、9日(土)は英会話スクール。
12時に終わって、ついついBlue magicへ。

Tasting Set と 黒ビール で計1,750円。
空腹には効きます・・。


まあビールはいつのんでも美味しいです。
私の心の癒やしです。

とりあえず、新しくなったHUBエール、飲みに行かなきゃ。

あとは新橋DRY-DOCK、BarBAR東京あたりはまた行きたいし、
アメリカ出発前に行きたいところは行き尽くそう、と思ってます。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント